アンアン ベイモール店 耳より情報

2012年1月19日

新しい年を迎え、皆さん楽しい日々を送っていますか~。

寒さは厳しいですが、これから、節分、バレンタインと

イベントが続きますね!もちろん アンアンでも オニパンや恵方サンドなどたくさんの新作パンを揃えて、

皆さんをお待ちしております。その中でも、今日はとっておきの情報をお知らせします。

それは、なんとお楽しみの半額金券セールのお知らせですよ。2月25日(土)26日(日)

の2日間、春の新作パンがいっぱい登場しますよ。

アンアン店長から

2010年6月16日

今晩は(^-^)/

今更ながら・・・ワールドカップのサムライジャパンに感動!!よくやった!

ちなみに、ワールドカップ限定ぱん出してま〜す。

初めまして

2010年6月13日

初めまして、HP始めました

新製品続々リリースしちゃいます〜

これからヨロシクお願いします♪

おまたせしました!

2010年6月11日

本日6月11日は待ちに待った世界的イベント FIFAワールドカップの開幕です。

日本代表 サムライブルー がんばれー! しばらくは寝不足が続くかもしれませんね。

 さて明治堂のブログも本日から、本格始動です。

各店からの旬な情報をどんどん発信しますので、どうぞお楽しみに!

 第1弾は ラ・パルマ 大田店から

   6月12日土曜日は全品2割引セールを実施しまーす。

 今後毎週土曜日(大田店のみ)に行います。

焼きたてパンがいっぱい皆さんの来店をお待ちしております。

 順次 各店の情報をお知らせしますので、宜しくね!

 

こんにちわ

2010年5月31日

明治堂ブログではイベント情報や新作パンの開発情報などをいち早くお届けしています。
ぜひチェックしてください。